Eclipse 3.5 (Galileo) で日本語Javadocポップアップ

EclipseでライブラリとJavadocを関連付ける:JavaTips 〜Eclipse活用編 - @IT
3.4から3.5に更新したら上のようにJavadocロケーションを日本語APIリファレンスに設定してるのにポップアップは英語になった!
という方へ。

プロジェクト設定でJavaのソースが添付される設定になっていると、こうなるみたいです。
Javaのソース内のJavadocコメント(英語)を取ってきてポップアップ表示している?
その証拠にShift+F2で外部Javadocを表示にすると、ちゃんと日本語のAPIリファレンスが出ます。
パッケージエクスプローラ内の参照ライブラリ→JRE_LIBを右クリック→プロパティで、
javaソースの添付→ロケーション変数パスを空白にしてみましょう。
(本当はソース内のドキュメントより外部Javadocを優先するように設定できるといいんですが…)

全プロジェクトで設定を有効にするには、ウィンドウ→設定から、Java→インストール済みのJRE→(使用するJREをダブルクリック)→JREシステムライブラリから(すべて)選択→ソース添付、で設定できます。

Eclipse 3.4ではソース添付は「なし」になっていたんですが、自動的に添付されるようになった?